SSブログ

16時までの注文は当日発送!二の腕カバー出来るお呼ばれ服も♪ [体型カバー]

セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】は、
平日16時までのご注文なら即日発送!(土日祝日除く)
他ではあまり見ないオシャレなデザインのインポートものなどが、
かなりの格安価格になっています。
結婚式に参列の予定がなくても、欲しくなりそう(笑)




ありそうでない、コンビ素材のドレス。
あまり白っぽいカラーは、結婚式ではタブーですが、
こちらはブラックの面積が多めなので、お色的には無難ですね、
更に、腰の高い位置から切り替えになっているので、
脚長に、気になるヒップや腰回りをカバー出来ます♪



花柄刺繍 フォーマル シルク ビーズ ドレス

13,900円(消費税込:15,012円)





なかなかないデザインですよね。
二の腕&下半身をカバー出来て、
しかもオシャレなんです。
ひざ丈で上品に着られます。



バイカラー スレンダーライン タイト ひざ丈ドレス

12,900円(消費税込:13,932円)





二次会や、ちょっとオシャレしたい時に使えそう♪
スカート部分は写真のグリーンと、落ち着いたピンクがあります。



バイカラー プリーツ シフォン フリル ワンピース

8,900円(消費税込:9,612円)


⇒その他、セレブワンピース&ドレスの【Pour Vous】商品はこちら!












コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。